乳幼児グループ 2月の集まり

立春を過ぎてもまだまだ空気は冷たいですね。

でもチューリップの芽は並んで生えてきました。

もう少しの辛抱ですね。

今年度、最後の集まりです。

ふるってご参加ください。

 

日時:2月26日(月)10~13時

 

内容:

読書 もっとも楽しい事業 羽仁もと子選集「おさなごを発見せよ」より

家事の回し方 

  家事がうまく回るための工夫、解決法を考えましょう。

  (お子さんはその間、前回に続き工作遊びをします。)

 

昼食:ごはん・鍋帽子で作る肉じゃが・ほうれん草と油揚げのおひたし・苺ヨーグルトムース

 

参加費:200円+昼食代実費

 

持ち物:お子さんのお茶、「おさなごを発見せよ」の本(お持ちの方)

 

工作に使えそうな素材があれば提供してください。