· 

3/21(月) 乳幼児グループ「おさんぽかめさん」

乳幼児グループ👶👧では月に一回の集まりを持っています。3月の集まりは、3/21(祝)に屋外で行いました!まだ肌寒い日でしたが、この日は、「おさんぽかめさん🐢」を作ってみんなでかめさんを連れて公園内をお散歩しました😊おさんぽかめさんはお母さんの手作り!カラフルなかめさんが勢揃いしました。

公園内お散歩中の人から「あら〜!可愛いかめさんやね〜。」と声をかけられてみんな笑顔に!

 大津友の会乳幼児グループは就学前の子どもとお母さんお父さんの参加をお待ちしています!

 ✏️次回は、4/25(月) 10時〜。久しぶりに簡単おやつの実習をしようと思っています。